※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

料理のペースが違う旦那にイライラ。子供の話も聞いてないし、夕飯だけ作ってほしい。

母親である私が作るときは子供がお腹すいてぐずらないよに早めに準備してささっと料理するのに
旦那が作るときは料理に関係ない動画みながらゆっくり自分のペースで作るのどうにかならないかなもうwwww
何事もマイペースなんだよなーーー
子供の話しても聞いてんのか聞いてないんかよくわかんないし

夕飯作ってくれるだけいいか😂

コメント

aya

同感です~料理する時は🎧+📱必須で自分の世界入ってます
肉・豆腐・納豆・スライスチーズなど開けたらカウンターにポイっ

なんで捨ててくれないの?
放置
全部私がやる

試してきて辿り着いたのは↓
夫が作ってる横で片付けは私がやるです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴミ捨ててくれないのはきついですね、、、、
    片付けやるの嫌すぎませんか?🤢

    • 1月17日