※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は明日の生理予定日より早いと早すぎる可能性があります。行為から2週間以上経ってからが適切です。

明日が生理予定日なんですけど妊娠検査薬するのは早いですかね?😢
行為から2週間は経ってると思います😭

妊活 2人目妊活 

コメント

ママリ

妊娠してたら線出ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️

• 1月16日
ママリン

私は生理予定日に検査して線が出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😭❤️❤️

• 1月16日
ママり🍒

わたしも今日生理予定日で、今日検査したら結構くっきり陽性出たので、もう分かると思いますよ☺️🌸❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!おめでとうございます☺️初期症状的なのありましたか…?

• 1月16日
  • ママり🍒

ママり🍒

ありがとうございます🥹🌈
    1週間ほど前から胸が張る…?というか、大きくなっていてズキズキ痛い感じはありました。
    あと、睡眠が浅くなって夜中に2.3回目覚めてしまっていました。
    あとは結構確信したのは、私1人目も妊娠中口の中の違和感がすごくて、今回も2.3日前から唾が泡立つ感じがしてもしや、、、と思いフライングですが思い切って検査してみました🙌🏻

• 1月16日