※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

子どもが熱を出したら、自宅に人を招く予定を延期するか悩んでいます。周囲は元気で、症状は咳のみ。友人との会いを逃したくないが、延期が良いか迷っています。

自宅保育している子どもが熱を出したら...

翌日、自宅に人を招く予定を延期にしますか❓
当日朝に解熱してたら強行しますか❓

保育園に行ってる上の子、そしてその他の家族は熱もなく、元気。

発熱した子は症状は咳のみ。周囲で流行りの病気は無く、おそらく風邪もしくは突発だろうとことです☝️

この日を逃したら、いつ会えるか分からない友人達がいましたが、延期にしました。

延期にする方が多いかなと思ったのですが、どうでしょう❓

コメント

のん

迷わず延期ですね!💡

はじめてのママリ🔰

微熱くらいだったら解熱したら招くかもしれませんが、咳が酷かったらやめます💦
もし妊婦さんや他のお子さんも来られるなら尚更辞めておきます!
今回は残念でしたが、延期に賛成です😌

はじめてのママリ🔰

延期します🙆🏻‍♀️
インフルやコロナじゃなくても風邪ならうつしたら悪いしですし💦
友人の立場だったとしても「昨日子供が発熱した」って聞いたら、このご時世良いとは思わないですよね😅

はじめてのママリ🔰

泣く泣く延期すると思います😓
発熱だけでなく咳もあるなら尚更です。。

メル

鼻水のみ〜くらいなら開催しちゃいますが、咳や熱ありだったら前日の時点でそのこと連絡入れちゃいますね!!

deleted user

翌日なら延期しますね。