※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣カンジダになったことある方いますか…?膣入り口付近のかゆみ、プニプ…

膣カンジダになったことある方いますか…?

膣入り口付近のかゆみ、プニプニした感じの白いおりものがつきました😱
はじめは生理1週間前だから、生理前のせいかなと思ったのですが、調べたら↑の症状にも当てはまりそう?となり心配になりました😫

膣カンジダの原因はストレスや睡眠不足と書いてあって、仕事復帰してから当てはまるので、まさか!?となりました

皆さまどう思いますか😂

コメント

まころ

あります!!疲れたり免疫が下がった時に今でもなりやすいです…

もうとにかく痒くて痒くて
我慢できないぐらいかゆかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは痛かったのですが、ここのところ痛がゆいようなヒリヒリするような感じになりました😂
    かゆみは減ってきたんですけど、カンジダならかゆみは減りませんか?

• 1月16日
  • まころ

まころ

痒みは増していくばかりで、とにかく掻きむしってました😓

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ違うかもしれないです…!
    なんだろう😂

• 1月16日
まろん

カンジダの時のおりものは、普段のおりものとは明らかに違いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートについてるのは、サラサラした感じです!
    かゆくて触ってみたら、白いプニプニしたおりものがつきました😂

• 1月16日
こあら

カンジダめちゃ繰り返してます😭
半端じゃないかゆみです。
もう、直接掻きたいくらい!
臭いもあります。
おりものはカッテージチーズみたいな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かゆみは始めより減ってて、それなら違うかなぁ…
    はじめは直接かきたいくらいでしたが、今はヒリヒリ少し痛む感じです😂
    おりものの量がないのでカッテージチーズに近いのかまで分からなくて😢
    手で触ってみたら白いプニプニした小さな塊がついたみたいな感じでした💦

• 1月16日