※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
子育て・グッズ

娘がタミフル服用中で、弟の保育園のお迎えを車で待たせても大丈夫か悩んでいます。異常行動があったらどうしようと考えています。弟の部屋まで連れていくのは他の先生に迷惑かなとも思っています。

娘がタミフル服用してますが、
弟の保育園のお迎えは車で待たせてても大丈夫でしょうか。
異常行動がもしかしたらあったらどうしよう。と思ってるのですが弟の部屋まで連れていくのも他の先生方に迷惑かなぁとか考えてしまってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

車の中で待たせたら絶対に駄目です。
保育園に電話して、門の所で娘さんと一緒に待機して下さい。

はじめてのママリ🔰

先生に1人車の外でみててもらうのはだめですか?

みい

発熱児は玄関まで先生に連れてきてもらってました!

はじめてのママリ🔰

園に電話してつれてきてもらったらいいです😌
コロナ流行ってるとき濃厚接触者に片方なっててそんな感じでしたよ

ママリ

現在下の子がコロナで、上の子のお迎え時インターホン鳴らして門まで連れてきて貰っています💦
朝もインターホン鳴らして迎えに来てもらって部屋まで行く感じです!
先生に相談してみるのはどうでしょうか?