※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がクラスで人気の女の子から手紙をもらい、ビックリしている。手紙はラブレターではないが、子からの手紙に驚いている。

【年中 女の子】
ってみんなにお手紙書きますよね😅?

〇〇(息子のフルネーム)だいすき♡

とクラスで1番人気の可愛い子に
お調子者の長男が手紙貰って来てビックリしてます😂

僕しか貰ってないよって言ってたけど
折り紙に書いてるしラブレターではないよな…?
クラスの子に嫌われてないようで何よりですがまさかの子からのお手紙でビックリ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の女の子いますが、
みんなには書かないですよ!
仲良い子だけです。

友達としてだいすきって可能性もありますよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    みんなには書かないんですね😳
    年少の時よくお手紙貰って返してたので女の子はお手紙好きだな〜思ってました😂
    仲良い子が沢山いたのかな😗
    それもあり得ますね☺️

• 1月16日
はじめてのママリ

毎回仲の良い決まったお友達に書いてます
皆、だいすき❤️は毎回書いているようです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😀
    仲良いのかな😗👧🏻
    👩🏻〇〇(手紙もらった子)ちゃんと仲良いの?って聞いたら
    👦🏻〇〇(手紙もらった子)よく好きって言ってくるんだよねー。
    👩🏻え?😳A君(手紙もらった子を好きな男の子)にも言ってるんじゃないの?
    👦🏻A君はみんなに好きって言ってるけど〇〇(手紙もらった子)は僕にしか言ってないよとサラッと言われて母ビックリです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

お手紙書いてますが仲のいい男の子に書いてるのは見たことないです😳♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😀
    おや?😂好かれてるのかな👦🏻😗笑

• 1月16日
ママリ

うちも年中男児がいますが、よく女の子からお手紙もらいます😂
好きだから…というか、まぁ好きは好きなんだろうけど、幼稚園でお手紙ブームらしく、ブームの時は毎日違う子からお手紙貰ってきていました😭💦
女の子からとか、男の子からとか性別関係なく、お手紙交換が流行っていた時期がありました💡
息子も、もらったらお返事書いたりしていました😂

書いてある紙は、基本が折り紙でした!💡幼稚園で、折り紙は自由に使ってokだったからかな?と思います✨
中には、自宅で書いたと思われる、ちゃんとしたレターセット?に書いてある子もいました!

色々な子に配ってる子もいたし、好きな子にしか渡してない子もいました😊
去年のバレンタインで、幼稚園のお迎えの帰りに息子のお友達のママに呼び止められて、女の子からチョコ渡されたことあるのですが(園内に持ち込み禁止のため)、お名前見たら、息子がよくお手紙もらってくる女の子だったことあります😭その子は、息子の事が好きだから息子にだけよく手紙書いていたようで、チョコも息子にだけ渡したい!とのことで、ママに言って協力してもらったと聞きました🤣笑

息子が女の子に好かれてると知ると、ちょっと嬉しいですよね…🥹💞