※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が熱と咳で辛そうですが、病院に行かず仕事を休んでいます。家族にうつしたくないと思っている女性がいます。どうしたらいいでしょうか。

今、インフルエンザもコロナも流行ってますよね😳

熱が出ても検査しない方いてますか?

主人は3週間前から咳がかなり酷くようやく咳喘息の吸入を貰って一時的に咳はおさまったものの、また咳が酷く、熱も出てきました。

それなのに、病院も行ってくれず、咳もゴホゴホして仕事休んでます。
私は家族や周りにうつされるのが嫌なので、病院に行っても何度も行ってるのに行きません😓

もう放っておいて良いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

医師の判断でしなかったですが
病院は一応行ってます!私です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応でも行ってくれたら良いのですが、全く動こうとせず、ただ部屋に閉じこもってて、私はワンオペになるので本当に腹立ちます😭

    • 1月16日