※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

胎動が痛いです。お腹の子は脇腹や骨盤に足を出し、胃を蹴ります。お腹の子によって好きな場所があるのでしょうか?

胎動の事です💦

胎動が分かる頃から、ずーーーーーと‼️‼️

我が息子は、脇腹というか、骨盤に近いところに、
足をグニョーーーンって出すのが好きで、

毎回毎回、痛っ‼️ほぼ真横じゃん‼️ってなります💦

臨月になっても、そこに足を出します💦😱

お腹の子によって、好きな場所があるのでしょうか?💦

あんまりお腹の表面的に出る事はないのですが、
胃のところはよく蹴られます‼️

教えてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

上の子は骨盤あたりを良く蹴ってました!
下の子は肋骨近くをよく蹴ってて本当に肋骨折れるんじゃないかとヒヤヒヤしてました🥶💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ痛いですよね💦
    蹴られたり、足伸ばしながら🦶
    出てくるので💦
    どいう向きで入ってるの?😱ってなります🤣

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入ってる向き気になりますよね😂
    肋骨付近蹴られた時今の絶対踵でぐりぐりされた!って分かりましたがよく考えたらどういう体勢?ってなりました笑

    • 1月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります💦めっちゃやられます🤣
    いたーーい‼️って声出ちゃいますよね😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂😂
    今じゃそれすら懐かしいですけどね✨
    分かります笑笑
    いてぇぇぇえー!って何度か声に出た事あります笑笑笑

    • 1月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    夜中、膝曲げられて、めっちゃ痛かったです💦🤭
    めっちゃ動くやん‼️ってなります!

    今日は大人しいです💦
    また夜中に動くのかな?と思ってます

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは痛いです😣💦
    うちの子達は夜行性だったのか夜中になると大暴れでしたよ!!!
    そのせいか未だに夜中になると起きる時あります!笑

    • 1月16日
のこ🐑

うちの子はわたしの右腹がお気に入りみたいです!
ひたすら右あばら骨のすきま?に足をぐいぐいしてきます👶🏻
居心地の良い体勢みたいですね!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もよくやられます💦
    そのたびに、うおおおお⁉️🫨
    って声が出ます💦

    • 1月16日