※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ
サプリ・健康

女性がコロナ感染の経過を報告し、症状や検査の結果、体調の変化を詳細に述べています。コロナは重症化しやすく、感染経路も不明確なため注意が必要と強調しています。

コロナ4回目、レポート残しておきます✎(笑)

1/2陽性者と接触🍺
2分だけお話しして感染

1/3二日酔いでフワフワしてたけど
体調はいつも通り、夕方になるにつれて
喉の痒み、イガイガを感じ、それを紛らわすための
咳がで始める

1/4のどの違和感相変わらず続き咳が増えてくる

1/5深夜3時寒気で目が覚める、おそらく発熱
その後ひどい倦怠感と悪寒あり、
16時には39.9度(笑)
その後夜間救急でインコロ検査、コロナ陽性
※インフルエンザは毎年ワクチン接種
※コロナは一度も打ってません

1/6熱さがらず

1/7熱さがらず

1/8下がったけど熱あるみたいなだるさ

1/9〜1/12 1/8と同じ症状

1/10 味覚と嗅覚完全消失

1/16 いまだに嗅覚消失中(笑)
味覚はまあまあわかる

以上

コロナは茶番とか実在しないと思ってる方
まじでコロナはありますよ(笑)
毎月子供から風邪🦠うつって、だいたい熱出ますが
コロナという風邪はとても厄介です…明らかに違います。

4回目は流石に笑いました(笑)
なりやすい体質のようです。
そして4回目だろうが免疫がないんでしょう、ガッツリ高熱出てまるで1回目の時のような辛さです✌︎
クソコロナ!!!

コメント

Jasmine.‎˖٭

私3回なりましたけど
4回目!?😳
早く良くなりますように😌✨

はじめてのママリ🔰

4回はすごいです
陽性者と2分話して感染というのも驚きです

早くよくなりますように
お大事になさってください