※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
お仕事

子供と居たくてフルタイムからパート、もしくは退職された方いらっしゃいますか?

子供と居たくてフルタイムからパート、もしくは退職された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供2人になったのでフルタイムからパートに変えました。(フルタイムの方はもう退職して、数ヶ月専業主婦して、パートはまだ面接の結果待ちです。)

• ママリ

ママリ

子供との時間や習い事の時間を少しでも確保したくて。

• 1月16日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

お子様が大きくなられたらまたフルタイムにされますか? 小学生、中学生とかになった時の生活イメージがつかず教えて頂きたいです😢

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

フルタイムに戻ることは無いかなって思います。
    昼間パートして、旦那がいる夜にバイトするとかならあるかもしれないです。

• 1月17日

子供といたくてパートにしたことあります!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

パートからまたフルタイムに戻られたりしましたか? また、どのタイミンでパートに変更されましたか?😢

• 1月16日
2児ママ

時短勤務すらしんどくて子供との時間に余裕がなさすぎて週3パートに変えました😭

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

いつかフルに戻されますか?😢
    私は今フルタイムで子供1人なのですがなかなかしんどくて、家に暗くなってから帰るのが悲しくなる時があります😭

• 1月16日