※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月から仕事復帰しますが、歓迎されていない雰囲気で憂鬱です。HPSも不安です。同じ経験の方いますか?他の職場は考えていません。

4月から仕事復帰するんですが、明らかに歓迎されていないのが伝わってきて憂鬱です。
少人数の職場で、人は足りているけど、入れてもらう感じです(育休明けとかではないです)
HPSなのもありめちゃくちゃ不安です
同じような方いますか?
融通が効くので他の職場は今のところ考えてないです。(小さい子供が3人なのでたくさん休むことになりそう。その件に関しては皆さん経験ありで大丈夫だよ、と言ってくれています)

コメント

𝑘 𝑡 _

仕事は自分のため、家族のためにするので歓迎とかどうでもいいです笑

• ままり

ままり

そうなんですけど、、1人でする仕事でなく、チームでなのでつらくて💦
    って言ってても働くしかないんですけどね😔

• 1月16日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私もHSPなので、わからなくもないですが思ったほどまわりはなんとも思ってないんですよね笑

• 1月16日
  • ままり

ままり

そうなんですかね💦ありがとうございます。

• 1月16日