※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
家族・旦那

最近まで別居していた旦那とのことなのですが、以前から怒ると手のつけ…

最近まで別居していた旦那とのことなのですが、
以前から怒ると手のつけられないくらい暴言を吐いたり、機嫌が悪いとすぐに怒鳴りつけてきて子供も泣いて可哀想なので実家に帰ってしばらく様子を見ていました。
パートで私は働いているのでお金も底をつき旦那のところに戻ることにしたのですが
今日買い物があっておっきいデパートに行ったのですが
時間がないので旦那のみたいのは今度にしてもらえる?といったら機嫌を損ねたらしくものすごく怒ってデパートの中で怒鳴られたり子供を載せてるカードをものすごいスピードで他の人のギリギリ手前で止めたりと挑発みたいなのをしてきました。
買い物も一言も話さず、何がいい?といってもなんでもいいウルセェしか行って来ずもう帰ろうといい帰り道車の運転で
スピードを100キロも出して前の車に突っ込むようにとまったりともう精神的にウンザリです。
子供が乗ってるんだからやめて!子供によくないよ!
と行ってもお前がわるい。うるさい。死ね
と言われ車の運転も注意しても治らず…。
もうほんとにどうしていいかわかりません。高校生の反抗期のような態度です。
実家に戻るにしてもお金が無く私自身離婚したほうがいいのか迷ってしまいます。

コメント

さっちゃン♡

私なら迷わず離婚ですねー!

• なかのみ

なかのみ

お金のことを考えてしまって迷ってしまいます泣

• 3月11日
えりりん

うちの旦那も同じようなことします!
精神的に疲れますよね。
直接手をあげられたりしてなくても、
子供にとっても精神的な虐待になると
ネットでですが見たことがあります!

1度別居の期間があったのに変わらないのなら、一生変わらないと思います!むしろ俺は何も悪くない、お前が悪いっていう態度。
表面的には謝って改善したように見えても、
同じ事を繰り返します!

このまま旦那さんと一緒にいるか、
離婚するかで迷われてるんですよね😭?
実家に戻るとなると独立できるようになるまで迷惑かけてしまいますが…
周りの意見より自分の思うようにしていいと思います( ¨̮ )!

• なかのみ

なかのみ

ありがとうございます。なんだか優しい文書に涙です。実家の親にも話をしてもう一度考えて見ます。

• 3月11日
  • えりりん

えりりん

似たような旦那だなぁーくそ!!って思ってたぶんなかのみさんと私、同じような気持ちがあるのかも…って心配でコメントしちゃいました😭

もし言えるようであれば、義両親などにも話してみるのも有りかもです!

なんだか偉そうにすみません…。
    グッドアンサーありがとうございます🙇💗

• 3月11日
ももんが

私なら、とにかく、仕事を始めます。
ご主人の機嫌の良いときに、働いてパパに何か買ってあげたいな~🐵とでも言って、気分良くさせておき、しっかり仕事が安定してきたら、、、色々考えます!✴

もちろん、今すぐに離婚!とアドバイスする方もいらっしゃるでしょうが…やっぱりお金は心配ですものね。

でも‼
お子さんやなかのみさんに危険が迫って、立ち行かない場合は然るべき機関にサポートしてもらって、直ぐにでも行動されてくださいね。

どうか、何事もなく、穏便に進みますように。

• なかのみ

なかのみ

はい!離婚するにしてもまずはお金のことを安定させてからにしようと思います!警察の人に今日相談させてもらいました!

• 3月11日

そんな人と一緒にいて、何かプラスなことありますか?
小さい子がいるのに、危険な運転するなんてありえない。
いつか本当に大事故起こしてからじゃ遅いですよ。

• なかのみ

なかのみ

そうですね。今後のこともっときちんと考えてみす。

• 3月11日
はなはないぬいぬ

うちも怒るとおなじことします…(^_^;)運転ですが。買い物もそんなだから一緒にはいきません。人前で蹴られたり髪を引っ張られてから買い物は一人と決めてます。車の中では怒らせないようにしてます。ほんとにアクセルベタ踏みしますもん…(>_<")出先では怒らせないようにしてます。別れる気がないのなら怒らせないように言葉には気を付けましょうね。すごい疲れますけど…(^_^;)

• なかのみ

なかのみ

短気な旦那を持つとほんとに考えさせられますよね。もっとちゃんとかんがえてみます。

• 3月11日
ayk

子供がいるのにそんなことをする人は、今後一緒にいてもマイナスなことしか無いかと思います。
別居の期間があって、1度戻ってもそんな態度ならば、もうその性格は改善することはないですよ。
そのうち本当に子供に何かあったら後悔しきれません。
きっぱり離婚ですね。

• なかのみ

なかのみ

離婚のこともっとちゃんと今後は考えてみます。

• 3月11日
。

すみません。率直に言いますけど本当に口悪くてすみません。

なんですか?そのクソ旦那。てかガキにも程がありますね。
いい父親が子供のいる前でなんてみっともなさ過ぎて一緒になんていたくもない。
ましてや死ね??お前が死ねばいい!と思います。

あったまおかしすぎて私ならそんなのと一緒にいれません。

お金は本当にないと何も出来ないしキット心底疲れて悩まれてますよねそんな旦那さんだし…。
それこそ実家にそうだんできないのですか?

できないのであれば、子育て支援せんたー?とか相談されても良いかと思います。

そんなだんなさんのままでは心の病気にもなっちゃいますよ!無理せず早めにそうするとなさってください!!

• なかのみ

なかのみ

ありがとうございます!あたしの心の声そのものでした!
    実家の親に話をしてまたしばらく実家にいようと思います。

• 3月11日