※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわりで食事が困難で、上の子の世話もあるため外食も難しい状況です。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

上の子自宅保育しながらつわりの方いますか🤢
今は点滴も行ってなくて、味の濃いものなら少し食べられるようになってきましたが、なんせその時になってみないと食べたいものが分からないので昼食が困ります😭😭
田舎なのでウーバーとかないし、上の子もいるから、さくっと食べにも行けないし😭😭😭

コメント

すぬーぴー🐶

上の子は小学校で下の子が自宅保育です💦
食べられるものをなんでも口に入れてました💦
コンビニ🏪が近いのもあったので、コンビニ🏪で食べられそうなおにぎり🍙を買ってよく食べてました💦
あとは、スーパーのお惣菜とかも使ってました✨

• かすてら

かすてら

コンビニ良いですね🦤
    おにぎり(白米系)は食べれないので、パンとか食べられるもの探してみたいと思います😭😭

• 1月16日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

悪阻の時、毎回お世話になってました💦
    意外にチョコパンとか食べやすかったですよ!

• 1月16日
のり

去年それでした💦
体調最悪で何も用意できないけど食べなくてもやばい!ってときに、私も味の濃いものは食べれたので、ピザ宅配したり、出前館で吉野家頼んだりしてしのぎました。
出前館はないですか?ちょっと高いですが…
あとはそうめんとか、レトルトの何かとか、梅干し茶漬けとか、パンとか…
フルグラも食べれました。
冷凍のお好み焼きとか、うどんも良かったです。
色々買いだめしておくといいかもですね💦

• かすてら

かすてら

出前館ないんですよ😭
    宅配ピザも人手不足で去年から私の地域までは配達してくれなくなりました😂もう田舎すぎる🤦‍♀️
    はやり色んなもの買い溜めとくしかないですよね😿
    早くつわり終わって欲しいです🔅

• 1月16日