※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

八戸市でおすすめの引越し業者を教えてください。見積もりが高くて困っています。

八戸市 おすすめの引越し業者

ありますか??
🐼のところに見積もり取ってもらったら思ったより高くて絶句…
あわてて何社か見積もり依頼しました。

おすすめあれば教えてください!

コメント

いお

アー○、🐼見積もりしました!夫曰く三○五は高いとのことでこの二社にしました。最初の見積もりが高い時期で通常の倍以上の値段だったので、引越し日を変更してまた見積もりしてもらいました。トラックの関係上もあってか、🐼が安かったのでそちらにしました。どちらも対応はすごく良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    個人的に🐼に頼みたいなと思っているのですが、🐦ハトに見積もり頼んだら3万も安くて!!

🐼が、他のところの方が安ければ値下げ頑張るから言ってください!との事だったので、ダメ元で言ってみようかと思います!

ありがとうございます😊

• 1月17日
みいちゃん

11月に引っ越ししました。全部の所に見積もりお願いしました。交渉に交渉を重ね一番安かったハートに頼んだけど良くなかったです💦
やっぱアートかサカイが個人的にはオススメです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    これからアートのお見積もりお願いしてるので、比較してみようと思います!

• 1月17日