※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中眠さや怠さでダラダラしてしまい、他のママと比べて罪悪感や劣等感を感じています。赤ちゃんのお世話で忙しく、自分の時間が取れずつらいです。

日中なのにダラダラしてしまい、罪悪感や劣等感を感じてしまいます。

生後二ヶ月半の赤ちゃんがいます。
この時間どうしても眠さと怠さでゴロゴロしたりうとうとしてしまいます。
動きたいけどなんだかグロッキーで💦
夜泣きや哺乳瓶拒否で泣き続け、特に授乳に結構手がかかります😥

インスタ見てるとキラキラママを見かけて夜は👶6-7時間寝ます♪乳房トラブルはないです!
お風呂は旦那さんがいれてくれます♪
朝はメイク、👶のスキンケアして、遊びの時間♪
YouTube動画の編集します!午前中に買い物へ♪

などと見てしまって自分との違いに落ち込みます。
わたしは👶のスキンケアどころか自分の顔も洗ってないし、着替えてないです。
元気な時は朝に赤ちゃんの着替え、スキンケアしますが、それをやるとギャン泣きするので、できるだけ起こしたくなくてしてません😥
赤ちゃんのお風呂は1人で一日に2回入れる(湿疹とオムツかぶれのため)こともあり腰痛でしんどいです😭

手がかからない赤ちゃんっているんですね。
羨ましくてしょうがないです😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ほかは他ですよー😊
その子その子で違いますし、子育てしているママもその人その人なので、みんな違ってみんな良いと思うことが楽になりますよ😁👌