※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後、妊娠検査薬で確認するのは1週間後から可能です。排卵のタイミングやHCG残存量により結果が変わります。11日目では微妙な結果になる可能性があります。

1/5に性行為をして、仮に妊娠してたらいつ頃から検査薬でわかるようになりますでしょうか?産後生理が再開してない中なので、排卵してるかも不明です。1/5を0日とすると今日は11日目です。うっすらとでも出るものでしょうか。産後60日程度なので自分のhcgが残ってる可能性もあるのでしょうか?

コメント

ポロン

妊娠検査薬は性交後3週間だったとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1/4に性行為で今朝薄っすら陽性でました!
でもホントに目をこらして見えるくらいだったので、排卵、受精から着床に時間がかかってたらまだ陰性だと思います!

性行為から2週間の結果で陰性なら性行為から3週間後の結果で確定って感じだと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 1月17日