※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

大切な日に息子が寝ない。場所変わっても寝ない子どもについて相談。

今日は大切な日。

...旦那も仕事なので、実家に帰ってゆっくりその時を過ごそうと思ってました。

が!!
息子ちゃん、昼寝させようと妹が使ってるお布団に寝かせたらギャン泣き!!授乳してもギャン泣き!
1時間して諦めて、早々に車に乗っけてアパートに帰宅😭
今、スヤスヤ寝ています。

前は実家でも寝てたのになぁ。
この位から、「いつもと違う!」って分かるんですかね?💦

皆さんの子どもさんはどうですか?
場所が変わっても、変わらず寝てくれますか?🤗

コメント

もっさん

わが子も人見知り?場所見知り?と思うことが少しずつでてきました😅
赤ちゃんながらよくわかってるんだと思います😂

  • ポン太

    ポン太


    家の中だとどこでも寝てくれて助かってたんですが💦成長なんですかね?😆💦

    • 3月11日
  • もっさん

    もっさん


    成長ですよ(*^ω^*)♡

    • 3月11日
ぱん

6ヶ月頃、1泊で実家に帰省したら一晩中グズグズで抱っこしてないと寝ませんでしたorz
先週行ったら平気になってましたがお風呂は怖いらしくしがみついてきました(^^;

  • ポン太

    ポン太


    赤ちゃんも、少しずつ周りの様子が理解できるようになってるんですかね😂✨

    しがみつくとか可愛すぎます!💕

    • 3月11日
ゆみ

昨日、旦那が出張で居なかったので実家に帰ったらギャン泣き でした(^^;
2ヶ月まで里帰りしてたのに終始泣き通しで、夜は寝てくれましたがそれ以外はずっと愚図ってました😖💦
今は自宅でスヤスヤ寝てます。
むしろ帰るのに抱っこ紐した途端に爆睡です。

  • ポン太

    ポン太


    まさに同じ状態ですね!😭✨

    里帰りしてたのに、そんな泣く??ってくらいギャン泣きでした😭
    で、諦めて抱っこして帰ろうとしたら、玄関先まで見送りに来てくれたばぁばを見て「ニヤリ😏」!
    笑っちゃいました!🤣

    ゆっくりできる実家が、アワアワしちゃう場所になっちゃいました😭

    • 3月11日