朝起きたら8ヶ月の子供が既に起きてて、布団からはみ出し、障子を破い…
朝起きたら8ヶ月の子供が既に起きてて、布団からはみ出し、障子を破いて食べてました😱いつかは破かれると思ってましたが、こんなに早く⤵️そして食べてた〜😵
障子の修理ってどのタイミングでしてますか?毎回貼り直してもすぐに破かれるのかなとも思って💦破いちゃだめってわかるようになってから直してますか?大晦日に張り替えてもまたやられそうです😢
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
お腹空いてたのかな?🥹
可愛いって思っちゃいました🤣
破いちゃだめってわかるようになってから直すほうがいいかもですね!!
٩( ᐛ )و
我が家も下の子がそろそろ4歳!
やっと、張り替えました!!笑
それまでボロボロでした〜!
今から!今からプスプスしますよ!笑
コメント