コメント
はじめてのママリ🔰
リビングにベビーベッド設置してそこで下の子は寝かせてましたよ!
そらまま
小さい時からベビーサークルに慣らしたら大丈夫かなと思います。
我が家はリビングにベビーサークル出して、夜寝るのもそこでしたꉂ🤣𐤔
ベビーサークルかハイローチェアが居場所で、立ち始めてからサークルを撤去しました。
-
ママリ
ありがとうございます!
やっぱり立ち始めるくらいまでですよね😂- 7分前
ママリ
ありがとうございます。動き出してからは自由に遊ばせてましたか?
はじめてのママリ🔰
ずり這い始まってからみんなフリーにしちゃってます!