※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら線が出たが不安。今の状態で病院に行くのは早いですか?

間違えて、「妊娠・出産」に投稿してしまったので、改めて「妊活」に投稿させていただきます。

生理予定日から1週間、高温期18日目です。
真っ白…と落ち込みたくなくて妊娠検査薬を使うのを迷ってたんですが、今日検査してみました。
うっすら線が出ました!!
くっきりではないので不安なんですが…
どうでしょうか?今の状態で病院に行くのは早いですか?

コメント

マリオの母

おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)㊗️

生理予定日から1週間なら、胎嚢は確認できるかもしれないですね。心拍確認も合わせてできるのは、個人差もありますが、もう少しあとかもしれません。

• 桜

コメントありがとうございます😊
    「おめでとうございます」ってコメントめっちゃ嬉しいです💕

• 3月11日
みなちゅん

私は病院に行って、勘違いです~
ってなるのが嫌で
わざと1ヶ月待った上に
再度検査薬してから行きました(笑)
毎日期待と不安でいっぱいでしたが😅
病院で7~8wって言われて
しっかり胎嚢も確認できました!
今の検査薬って
ほんと間違い少ないので・・・
病院に行くの楽しみですね🎵

• 桜

コメントありがとうございます😆
    私も間違いだった〜となるの不安です…仕事も今繁忙期で休みが取りにくい時期なので、「確認できないね、また来週きて〜」となると、周りに迷惑かけちゃうんで、、、確実に確認できる時に行こうかと考えてます!
    とは言っても、早く行きたい気持ちでドキドキですが💕

• 3月11日
ゆーすん

ここも妊娠、出産ですよ❤(。☌ᴗ☌。)
でも妊娠検査薬の写真が載ってるので妊活の所だと妊娠検査薬見たくない方もいらっしゃると思いますのでこのままのカテゴリーで大丈夫だと思われますよ(*´╰╯`๓)♬

そしておめでとうございます(*´╰╯`๓)♬
1人目の時は早すぎて胎嚢が確認出来なかったので2人目は検査薬から2週間後に初診に行き無事に胎嚢と胎芽の確認ができました(♥ω♥*)

• 桜

コメントありがとうございます😊
    焦って変な投稿してしまいました!笑笑

胎嚢が確認できる時期に行って方が確実ですよね!ただ、今は早く「妊娠してます」が病院から欲しくてすぐにでも行きたいです💕笑

• 3月11日