※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
妊娠・出産

生理不順で妊娠疑い。検査薬は陰性。陽性の経験ありますか?

産後の生理不順と妊娠疑いのたたかい。どっちだー。足の付け根も痛くなったし生理全く来ん。検査薬やったら、ピンクみがかって薄い白抜きになって陰性に。
また検査薬やって陽性になった方いませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

生理来なくてどれくらいですか?

• きもし!

きもし!

産後9ヶ月で、前回12/10、2回目の生理が来ずなので訳分かりません💦ちなみに精神科の薬の副作用で高プロラクチンで、パーロデル飲んでるのに来ません。真っ白陰性ならですが、白抜きにもなり生理も来ないので妊娠!?って疑ってます。病院行ったら早いですかね、、、

• 1月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

今回の生理予定日いつですかね?🤔
    前回の前はありましたか?🤔

• 1月16日
  • きもし!

きもし!

今回がまだ来てないんです。前回からパーロデル飲み始めたので産後初です。

• 1月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

お薬のことは詳しくないのでわからないですが産後で不純になってる可能性もなくないと思うので1ヶ月くらい様子見ます!
    うちも1ヶ月来なくて次の月に来たとかありました😂

• 1月16日
  • きもし!

きもし!

そうなんですね!白抜き後陽性になったことある人探してたらいたのでもしやと思いましたが分からないですね!

• 1月16日