※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

ムーニーのMたっちでは夜中に横漏れが多いです。他のおむつで横漏れしにくいものはありますか?

横漏れしにくいおすすめのおむつありますか?

9キロちょっとでムーニーのMたっちを使ってます。
日中はうんちもおしっこも漏れることはないのですが、夜中は8割方横漏れします。左に向きやすいからか必ず左のももの付け根のところから漏れます。Lも使いましたが、やっぱり漏れます。
朝起きるとパンパンで夜中に1回替えると漏れないので単純におしっこの量が多いのか付け方が悪いのか…おちんちんの向きはちゃんと下に向けてるつもりです。
横漏れしやすいお子さんがいる方にどのおむつを使っているか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜中のみおしっこ漏れがひどく、パンパースのおやすみパンツMサイズに変えて漏れることがなくなりました🐯!

• ぺ

夜用おむつはLサイズからのイメージでしたが、パンパースはMサイズからあるのですね。探してみます。ありがとうございました!

• 1月16日