※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミをゴミ箱にも捨てれんの?呆れるただでさえ私は子供に付きっきりで日…

ゴミをゴミ箱にも捨てれんの?
呆れるただでさえ私は子供に付きっきりで日中はぐずってずっと寝れず夜中も授乳で2、3時間に1回は起きてまともな睡眠取れへんのに仕事増やさんといて欲しいし好きに食べたいもの食べてくれていいけど猫いるのに食べたゴミもまとめんと放ったらかしで寝るな

元野良猫もおるのに卵の殻とか食べたらどうすんねん心開いてくれてないから触るのだけでも大変やのにどうやって病院連れてくんよ
しんどいのは分かるし働いてくれてありがとうやけどもうちょっと考えて行動してくれよな私もしんどいねん

ガーゼの上に車のキー乗せとるし卵の殻は放ったらかし。牛丼の入れ物も丁寧に蓋閉めずにスプーンも入って置いてある

これ誰が片付けると思ってんねん自分ギリギリまで寝て着替えて歯磨きとかして出るから片付けんやろ

今も卵の殻落とそうとしとるし授乳中で私は動かれへんし

はあ

なんでなおらんかね

コメント

ままり。

夜な夜なお疲れ様です😭

男ってなんで後片付け出来んのですかね😇
食べてシンクまで持っていくようになったと思ったら割り箸そのまんまさらに放置とか。いや割り箸ゴミ箱捨てろよ😫

そのちょっとしたことが出来ん?ってめっちゃ毎日思ってます。言ったら「はぁ」とか言うし😮‍💨

前までiQOSの吸殻さえテキトーにそこら辺にポイ。自分の車の時はいいけど私の車の時もゴミ箱じゃない、ジュース入れに何個もポイポイ入れる。それ片付けんの吸ってない私なんやけど?って🥲

片付けん出来ん掃除できん男って一生こうなんでしょうね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意し続けて多少マシにはなりましたが本当に 多少 です、
    うちのもタバコ吸うんですけど私の目の前と車の中では紙は吸うなと言っているので家中ではiQOSなのですが横になって吸うことも多いのでベットフレームに吸殻がよく貯まってます、(いまも5.6本あります)机には頭が痛いと出した薬が出しっぱなしでお金もお釣りなのか机の上に置いてますし灰皿にはお菓子のゴミが溢れそうなぐらい入ってますし百歩譲ってゴミ置いてたとしてもまとめて欲しいですね、
    ゴミはゴミ箱に捨ててと当たり前のこと言ってるのにキレられるの意味わからないですよねほんと🙂
    なんで注意した私がキレられないとダメなのか、、
    常にもうゴミ箱持って歩いてくれないですかね😂

妊娠中で動くだけでも大変かと思います、、
    体お大事にしてください、、

• 1月16日
  • ままり。

ままり。

ほんとです。多少です。笑

ですよね。吸殻掃除する度に見つけてため息出ます🥲

ゴミの分別もしないです笑 ゴミは全部同じでいいと思ってるんですかね😇
    お金分かります。床に落ちてます。小銭。
    ほんと何回掃除して綺麗に保ってもアホのように汚してくるし元に戻してくるので天才です🎓✨笑

もうあいつ自体ゴミ箱に突っ込んでやりたいです爆笑🥺

ありがとうございます😭
    ママリさんも赤ちゃん産まれてまもないのであまり気を詰めないでマイペースにゆっくり育児してくださいね!👶💕︎

• 1月16日