※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

29歳の男性と似ている人が気になる。その人のタイプが知りたい。自分は22歳で童顔系。悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

気になる?好きな人?がいます。

29歳の男性で、身長180cmくらいある人!!!

その人と身長おなじ、見た目がめーーーっちゃ似てる、顔は双子?と呼ばれてるくらい似てる人がいてその方は
ご結婚されてるので、
わたしはカッコイイなと思うだけです。

その気になる人のタイプが知りたいんですけど知れないので質問です!

その似てる人の結婚されてる人の奥さんは
ショートで落ち着いた大人な感じ!
小学校教師してるらしい。

てことは、、、その私のタイプの人も
ショートで落ち着いた感じの雰囲気の人を好むのかな??
と思って!!!皆さんどう思いますか?


私見た目真逆で、、、
顔が大きいからショート似合わなくて髪は
いつも胸くらいまでの長さで
22歳だし、落ち着いた大人の女性ではない、童顔系ですね

だから!!!
悩んでます!😭笑

どう思うか聞きたい!




コメント

min

似てるからと言ってタイプも同じような人とは限らないかなーと思います🥺なのでタイプ知りたいなら、その気になる人の仲良い人とかに探り入れる方が確実だと思います☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントですか、希望持てます。。笑

    全然周りと関わりないんですよね、、、もちろんその人とも笑

    誰か教えてほしいくらい、、、笑

    • 1月16日
  • min

    min

    全然関わりないんですねー🥲それは難しい、、何か関わるきっかけ欲しいですね🥹💓

    • 1月16日