※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの具体的な症状や期間について不安がある方がいます。つわりの平均的な始まり時期や、うつ伏せの影響について質問しています。

明日から6週なんですが、なーんともないです😇
1人目つわりいつくるかいつくるかと怯えてましたが、無くて、たまーに気持ち悪い時は梅干し食べたら治る程度でした!
つわりって平均いつからでしたっけ🥹?
後1人目の時は初期からうつ伏せを控えていてうつ伏せしたい〜!と後半なったので今はもはや意識してうつ伏せしてます笑(うつ伏せ好きです🥹)お腹が出るまでは大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

未だにうつ伏せになりたくて、もうお腹出てきて完全にはなれないけど、若干斜め気味にうつ伏せしてます。笑

つわりは1人目の時無しで、2人目で7週から12週までありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目なしでも2人目あるパタンもありますよね🥺酷かったですか…?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のお世話もあったからか酷く感じましたがつわり上級者からすると、軽いものだと思います🤣笑

    つわりあるし女の子かな!!とか思ったのに男でしたし😇笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子つわり軽いと聞きますよね!わたしも辛いものばかり食べたくなってるのでまたも男な気がします笑😶‍🌫️

    • 1月16日
まめ

わたしは5.6週くらいから軽くつわり始まりました💦
大体7週には始まるそうですが個人差ありですね!

うつ伏せはお腹出るまでしてました😂
もう今はうつ伏せにはなれないし、なったとてわたしも辛いのでしませんが私もうつ伏せ好きです😭笑
私の分までうつ伏せ堪能してください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週!ドキドキです😫
    まぁわたしはつわりないだろう〜というメンタルでいきます!笑

    うつ伏せ今のうちに堪能しておきます🫡🫡

    • 1月16日
  • まめ

    まめ

    ない人もいますから☺️
    私はだいぶ落ち着きましたが未だに軽くあります🫠

    お腹がはめ込めるベッドがあればいーのにー🥹

    • 1月16日
こりら

こんにちは!
6週に入りましたがつわりがありません💦
この後はつわりは始まりましたでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったです🫶🏻
    先週胃腸炎になり、1週間大変だったので
    つわりある方のことを考えると、ほんとに壮絶すぎて無いに越したことないです🥹🥹

    • 4月1日