※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
家族・旦那

旦那が運転中に寝てしまい、意見が対立。帰宅後も無口で、夜も食事を取らず自室に。連絡もなく挨拶もない様子。相手の気持ちを考えるも、子どものように拗ねるのかと悩む女性。

はーらーたーつー

昨日旦那が運転中赤信号で止まってる時に目をつぶってたんです。

私:なん寝よん!?

旦那:ガムないけん仕方ないやん!

と。

子供たちも乗ってるのにガムがないから運転中に寝るのは仕方ないと?!

意味わかんねー

確かに昼ごはん食べた後のポカポカ陽気の車で眠気きましたけど、、、

ねむいけどDVD借りに行きたいから運転かわってとか

もう寝るんやったら家帰ったらええやんとか

で少し言い合いになってだんまりしだした旦那。

結局寄らずに家帰って来てすぐどっかに行って私と子供がお風呂入っている間に帰って来てそのまま自室に引きこもり。

今朝も挨拶なしでこちらからもなし。

朝ごはんも食べずに仕事へ。

いつもなら帰るときLINEが入るけど連絡なしで
子どもとお風呂入ってる時に帰って来てまた自室に引きこもり。
夜ご飯食べないなら作らんのになー

たぶん向こうは運転変わってくれたらええやんとかもっと優しくしてくれとかおもってるんやろなー

それで子どもみたいに拗ねるのか😠

それってでも逆キレやん😨

コメント

¨̮♡

マジで男って何歳になってもガキくさいですよね〜😂
そんなくだらないことでいちいち拗ねんなよ!って事でも拗ねてくるからただのでかい子供でしかないです、、笑

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    本当それです!
    怒ってるから察して?って感じなんですかねー😤家事育児も何もしないなら出ていってほしいです!いるだけ鬱陶しい🤯

• 1月16日