※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いにクッキー缶はおすすめですか?友達が甘い物好きで、定番の食器は持っているため、5000円程度で何か候補が知りたいです。自分が受け取る場合も教えてください。

結婚祝いにクッキー缶はありでしょうか?

昨年結婚した友達と近々会うことになり何を渡そうか考えているのですがなかなかこれだ!と思うものが見つかりません。
友達はお婿さんを迎え入れた形で苗字も変わらず、住まいも友達の実家のままなので定番の食器やコップなどはすでにたくさんあると思います。(家業が民宿なこともあるため)
消え物になってしまいますが甘い物が好きなので有名どころのクッキー缶なら日持ちもするし見映えも悪くないかなあ?と考えています。
ご祝儀と一緒に渡すのに予算5000円ほどで何か候補になるものがあれば教えてください。
また、自分が受け取るとしてクッキー缶はありかどうかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

クッキーでも嬉しいですし、クッキーに5000円は自分ではなかなか買わないので嬉しい半面、ちょっともったいないと思ってしまうかもです(笑)貧乏くさくてすみません💦

出産祝いで美容液いただいたときは嬉しかったですね✨わたしもCHANELのリップクリームや手鏡をあげたことはあります❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    やっぱり物のほうがもらって嬉しいでしょうか?
    クッキー缶は缶しか残らないのでそこが少し気にかかっています😓
    できれば、友達だけでなく旦那さんも一緒に使ったり楽しんだりできるものを渡したいなと考えています。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえば予算が3000円までとかならクッキー嬉しすぎるのと、なかなか手に入らないものなら嬉しいとは思いますが、デパ地下とかに普通にあるものだと、お菓子に5000円も使ってくれなくていいのにな~と正直思ってしまうかもです😅

好みがあるので物として残らなくてもいいとは思いますよ✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    イメージはデパ地下にあるようなものではなく、お取り寄せする感じのクッキー缶だったのですが、それならもったいないとは感じないでしょうか?🤔

• 1月16日
ままさん

クッキーよりは物がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後に残るもののほうがもらって嬉しいですかね?
    なかなか候補が思い浮かばなくて…

• 1月16日
みー

ご祝儀プラス相手の好みを考えたプレゼント、とても素敵だと思います。
私だったら嬉しいです。

一緒に紅茶かコーヒーをセットにするのはいかがでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵と言ってもらえて嬉しいです😌
    友達がコーヒーが好きで、自分で挽いて飲んだりしていると聞いたことがあるのでハードルが高いなと思っていました😂
    何かセットにできそうなものを探してみます!

• 1月16日
はじめてのママリ

クッキー好きなので嬉しいです!有名どころのとか缶見ただけでワクワクします😆
アンリシャルパンティエの小さいクッキーがたくさん入っている缶は見た目もかわいくて、内祝いに使ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメのクッキー缶まで教えていただきありがたいです🙏
    参考にさせていただきますね✏️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

アトリエうかいのクッキー
ほんと美味しいですよ💕
それ貰えたらめちゃくちゃ喜びます私は🥹!!
祝儀も別で渡すとのことですし、モノは好みもあるので、クッキー良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにクッキー缶だったら選びやすいかもですね!
    アトリエうかい、初めて聞きました!
    オススメ教えていただきありがとうございます😌
    参考にさせていただきます!

• 1月16日