※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
ココロ・悩み

SNSで2024年7月5日の戦争や南海トラフのことが心配。情報の真偽を知りたい。

SNSであがってくる
2024年7月5日の戦争がおきるとか
年内から来年に向けて戦争がおきるとか
南海トラフの事や、
本間なんですか、😭
怖い、

コメント

ゆりこ

戦争の日にちまでは確定できないですが、台湾有事が始まったら日本も戦争ですよねきっと、、🥲なんで同じ人間なのにみんな平和にできないのか、戦争を繰り返すのか理解不能です。総理大臣同士で1対1でやってくれ、、、
南海トラフもいつか来ると言われてますもんね🥲🥲

ママ

そーいう予言みたいなの正確に全て当たったことないので信じないほうがいいですよ
南海トラフも来るだろうけどいつ来るかなんて誰にもわからんしその前に能登半島がきたし。
そして後からみんな言うんです、あれは予言だった!って
全部後出しですから。気にせず今を生きるほうがいいです。
私はいつかでっかい隕石が地球にぶつかって地球が滅亡するんだろうなって思ってますwでもみんなで死ねるなら1人生き残るよりいいか、そんないつ来るかもわからんものに怯えて時間無駄するより今を生きて全うしようとおもつてます

こんこん

私が見たのは2025/07/05に彗星?隕石がフィリピン海ら辺に落下する、その2〜3年後に第三次世界大戦本格化というやつでしたが、みんなに浸透すればするほどズレる、もしくは回避されると思っています🤔

南海トラフはいずれ必ず起こるものですので、もう今を生きるしか無いですね…🥺

安全な都道府県まで予言?で出てますが、わざわざその日その時間にその都道府県で過ごそうとは思わないです。