※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪の梅田、京橋、難波、天王寺で美味しいスイーツやアフタヌーンティーを楽しめるお店を教えてください。他の場所でも電車で行けるおすすめがあれば教えてください。

大阪の梅田、京橋、難波、天王寺などで味がめっちゃ美味しいスイーツ、アフタヌーンティーのお店教えてください。

ケーキ屋さんではなくて、お店で食べたいです。

久しぶりに1人時間を過ごす事が出来るので、美味しいスイーツが食べたいです!

たくさん食べられるかわかりませんが、いちごビュッフェも気になります。

↑に挙げた場所以外でも、電車に乗って行ける場所でおすすめがあれば教えてください。

ここは美味しい!というお店がありましたら教えてください!

コメント

舞

デリスはどうでしょう。梅田か心斎橋ならビュッフェもしていました。
フルーツ系のタルトが美味しいです✨

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!デリスのビュッフェ良いですね!

• 1月16日
りみたろう

北浜にある北浜レトロ好きです🧸ケーキがボリューミーでおすすめですが、ここのスコーンと紅茶めちゃ美味しいです🧡アフタヌーンティーセットもありますよ✨

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます、北浜レトロ、暫く行ってなかったので気になってます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も北浜レトロ、大好きです😊!

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    お店の雰囲気良いですよね!

• 1月16日
ゆず

オールドローズガーデン
最寄り駅:淀屋橋

西洋茶館
最寄り駅:扇町

サロン・ド・テ アルション
最寄り駅:なんば

スリーチムニーズ
最寄り駅:本町

グロヴナーカフェ
最寄り駅:京橋

どこも美味しいし雰囲気が良くておすすめです!
スリーチムニーズは確か喫煙席と禁煙席が近くて、禁煙席にいても煙の臭いがしていたので苦手な場合注意してください😣