※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

子宮内膜症で痛みや出血があり、妊活中で不安がある。子宮内膜症が妊娠できない原因になる可能性はあるでしょうか。

子宮内膜症になった方 教えて下さい🙇‍♀️

昨日の昼過ぎから 鼠径部に違和感あり
押したら痛くて そこまで痛みがなかったので公園に息子と行きました。
夜 また痛み出して 押すと痛い程度で
今日 仕事中 歩くと痛みが来て
腰も痛くて
今現在も 痛みに波があります。
張ってる感じもあるし
おしりの穴?がピキって痛くなったり(これは、生理前 生理中にあったりします。)

今回の生理で 2日目にドバドバ出て 塊とかいっぱい出ました。
カロナール飲んでも効き目がなく…
出血量も多く 1日寝込んでました。

今は、貧血もあり フラフラしたりします。

血が出そうな感覚??もあるんですけど
生理痛みたいな感じです!!

※今、妊活中で クロミッドからレトロゾールに変えて
排卵を起こしてます。

妊娠しないのは子宮内膜症が原因だったりしますか?💦

コメント

deleted user

子宮内膜症に不妊も症状ありますよ!

  • mamari

    mamari

    そうなんですね!!(>_<)

    3年前に子宮外妊娠して
    そこから全然授からなくて
    流石に去年から治療開始したんですけど
    全然授からなくて💦

    症状的に子宮内膜症ぽいですかね?🥲

    • 1月15日