※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama.m
子育て・グッズ

旦那が子守りを手伝ってくれて感謝。自信をつけたけど夜は不安。義母に頼むことも。今後も旦那に頼りたい。

つぶやきです💡

まだ仕事復帰はしてないけど半日だけ仕事の助っ人に💡半日だけなら大丈夫!と旦那が子守りをしてくれました😃普段子守りを頼んだときは旦那が義母と見てくれてました💡
初めての一人での子守り!おんぶじゃないと寝ないから不安だったけど…
☆帰ると子どもはご機嫌
☆お風呂掃除してくれてる
☆朝のお皿も洗ってシンクはキレイになってる
☆洗濯物も干してる
完璧!義姉が遊びに来てて少し見てくれてたとは言うもののここまでしてくれてるとは!
普段も優しく子煩悩な旦那ですが子どもっぽくイラっとすることも😒この日ばかりは素晴らしい!と誉めました(笑)
この日を境に父親としての自信がものすごくでたみたいです(笑)
旦那も休みたいだろうし、男だし子守りはと任せることはあまりなかったけどこれからはもっと頼ろうと思いました!😃
しかし…今日の夜、私が送別会にいくので見てくれるか頼むと一人でみようかな~🎵なんて言ったけどさすがに一人でお風呂に入れるのは不安すぎだったから義母のとこ行って!とお願い(笑)
一人での子守りは日中限定かな?(笑)

コメント

さや1234

少しずつ父親になっていくんですね!
旦那さん偉い!がんばれー😃

• k☆mama.m

k☆mama.m

父親の道はまだまだこれからですよね😁頑張って旦那と娘を育てて行きたいと思います(笑)
    コメントありがとうございました🎵

• 3月11日