※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那が風邪で弱っているため、家事育児全て私が担当。支えてほしいという気持ち。喝をください。

旦那と私、風邪ひいて発熱中。
しんどいからと言い寝室に一日中引き篭ってる旦那。
夜中のミルク対応も朝4時半起きのお弁当作りも幼稚園の送り迎えも家事育児全部私。

しんどいです🥹普段から家事育児参加しない人だからいつもなら気にしないけど、熱のせいで弱ってるのか泣けてきます🥹🥹
喝をください😭頑張れの一言でいいです🥺味方がいると、心強く乗り切りたいです🥲

コメント

みん

ママが具合悪くなると本当辛いですよね。。。しんどい中お疲れ様です😭😭😭旦那ってなぜ自分のことだけなんですかね。。

• am.11

am.11

ありがとうございます🥹
    早く寝たらいいじゃん、と言われましたが子供4人いて4人の就寝準備する元気が無くて😂
    自分だけ、そそくさと床に就く旦那にイライラしっぱなしです。

• 1月15日
  • みん

みん

子供4人も!それは休みたくても休みないですよー。最低限のことはやってあげないといけないですし…😅💦旦那さん何言ってる?ですね。お前もやれやって思います笑

• 1月15日
ママリ🔰

当たり前に育児はママがすると思ってるあたり、ほんとむかつきます!!😤
am.11さんも風邪引いてるのに、、、
体調悪化してないですか??💦
旦那さんのことは放っておいて、am.11さんの体調改善を優先にしてくださいね!!