※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生がスマホでYouTubeを子供たちに見せることはよくあることでしょうか?私の時代にはなかったので不安です。

保育園の先生が、スマホでYouTubeを子供たちへ見せているようです。

お迎え担当の夫が、
お迎えの時間に先生がスマホで子供たちにYouTubeを見せているところを数回見ているようなのですが、
これってよくあることなんでしょうか??

私の時代はもちろんスマホもYouTubeも無かったので衝撃的でした。
モニターやスクリーンで見せるならまだしも、、

あんまりいい気がしないのですが、
よくあることなのでしょうか?🙃

コメント

ミッフィ

園で働いてます!
タブレットでYouTube流しながらみんなでダンスとかはたまにしてますがスマホでYouTubeは見せないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に聞いたらタブレットではなくやはりスマホとのことです💦
    正直スマホを見せるのはやめて頂きたいです…💦
    家では見せるとこはありますが、保育園という場所で見せられるのは違和感があります😣

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

知育的なYouTubeをモニターでとかならしょうがないかなと思えますがスマホはナシですね。まず保育室になぜスマホがあるのか不思議です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。モニターならわかるのですが…
    恐らく個人のスマホかと思われます。ますます理解できません💦

• 1月16日