※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

旦那さんのお仕事について!最近、旦那さんの仕事の事情で泊りがけで勤務…

旦那さんのお仕事について!

いつもお世話になってます(^^)

最近、旦那さんの仕事の事情で泊りがけで勤務が多くなりました。
私は泊まりになると
「帰ってこないんだ〜。」
って気が沈んてしまいます😥

確かに居ない時は気が楽でいいのですが、旦那さんのこと好きなので帰ってきて欲しいです😭❤️
それに、息子がパパ大好きなのと、現在妊娠中で情緒不安定なので、尚更早く帰ってきて欲しくなります。

皆さんの旦那さんが帰りが遅い・その日帰ってこないってわかると、どう思いますか?💡

「やったー!」
って思いますか?それとも
「早く帰ってこないかなー。」
って旦那さんのこと恋しくなりますか?

コメント

うちの子もお父さんっ子で、
私も旦那大好きなので
早く帰ってこないかなー?派です笑

どうしても遅くて、
子供を先に寝かせちゃうと、
遅くなって遊べなかった・・・としょぼーんとしてます笑
息子もしょぼーんとしながら寝ます笑

• にじのママ

にじのママ

息子さん可愛いですね😆笑

うちも昨日2日ぶりに帰ってきたら、息子は泣いて玄関までハイハイ(笑)
    パパ帰ってきたよ!って言うと遊ぶのやめて玄関に走っていきます💨

やっぱり早く帰ってきて欲しいですよね(´・ω・`)
    旦那さん帰ってこないとき、どうやって過ごしてますか?💡

• 3月11日

退会ユーザー

24時間ずっと一緒なのは私なのに、
    旦那が帰ってくるとベッタリ。
    休みの日にはベッタリ・・・笑
    ちょ、ちょっと寂しいです😭笑

泊まりがけになることは無いのですが、
    最近も忙しくて、
    子どもが起きてる時間に帰ってこれず、
    朝も寝てるのでふたりして寂しがってます😂笑

とりあえず、帰ってくるまでまって、
    帰ってきたらご飯を食べてる様子を見ながら
    今日の1日をお互いに話し合ってます😂笑

• 3月11日
  • にじのママ

にじのママ

ちょっと寂しいですね😂笑
    それに、その日のことを話し合うっていいですね❤️✨
    素敵です!

うちも帰ってきたり休日の日はべったりで、私が抱っこしても泣くのに旦那が抱っこするとピタッと泣きやみます(笑)
    旦那は「ほらー、下手くそだねぇ〜(*´꒳`*)」って上機嫌です(笑)
    私はパパにべったりの方が楽だし、一緒にいる時間が少ないのでべったりの方が幸せを感じます😁💡

• 3月11日
ままごん

しょぼーん(´・ω・`)ですかね。
帰ってこないなら尚更です(´;ω;`)
晩ご飯作らなくていいのは楽ですけど、寂しいほうが強いです(´;ω;`)

• にじのママ

にじのママ

わかります!笑
    ご飯やお風呂の心配しなくていいからその分楽だけど、夜とかなんか寝付けなくて(笑)
    旦那が帰ってきた日は爆睡です😁💦笑

• 3月11日
まめちゃんママ

まさに今日2週間ぶりに旦那が帰ってきます。
普段なら楽だからラッキーとか思うのですが現在妊娠中で早く帰ってきてとばかり思います。笑
寂しくないって言ったら嘘になりますが、あまり考えないようにしてます!

• にじのママ

にじのママ

なるほど!
    そうなんですね(^^)
    夜中にふと起きて、ひとりだと思うと寂しく感じてしまいます(´・ω・`)

• 3月11日
ままり

早く仕事終われーっ!って思います(笑)
帰ってきたら息子を旦那にバトンタッチして家のことできるので(^-^)
あとはやっぱり家に家族が揃ってるほうが楽しいからですね(u_u*)

• にじのママ

にじのママ

確かに、バトンタッチできるので楽ですよね✨
    私も帰ってきたら息子まかせてお風呂に入ったり(^^)
    私も旦那がいたほうが楽しいし、何より息子がべったりで嬉しそうに楽しそうにしてるので、それが楽しみです(笑)

• 3月11日

もともと一人で寝るのも嫌いなので、旦那が帰ってこないなら早めに連絡してくれれば実家に(今の家からだと夜なら車で二時間ほど)帰って🐕と寝るのにーってなります。笑

• にじのママ

にじのママ

早めにわかってると実家に帰ったりできるからいいですよね✨
    愛犬と寝るの、癒されますよね❤️

• 3月11日
asu

私も寂しくてショボーン😢てなります!
遅い分にはわりと大丈夫ですが、特に泊まりだと
仕事だから仕方ないのに置いていかれる感が勝ってしまって、その日がくるのがつらくなります笑
もうすぐ出産予定なので子どもが産まれればそっちに気をとられるし、そんな風な気持ちにならずに済むのかなと思ってましたが、お子さんがいらっしゃってもやっぱりそうなるのですね!>_<笑

• にじのママ

にじのママ

うちの子は寝太郎で、夜泣きや不明のぐずりなどがほとんどなく、手が開く時間が多かったのもあり、やっぱり寂しく思います(´・ω・`)
    なんといっても、旦那が家にいてくれる安心感は半端じゃないですし✨
    1歳になった今は私が妊娠していることを感じ取っているのか、後追いが酷くなりました💦
    パパがいればトイレゆっくりできるのにーって思ったり(^_^;)
    パパがいてくれる日はゆっくり眠れるし、私的には安定剤な感じです💨

• 3月11日
shoukichi☆

泊まりがけの仕事大変ですね😭

好きなら尚更、寂しくなるのは当たり前ですね😭

帰りが遅くて帰らないなら2時間かけて実家に帰りますね(笑)

ラッキーって感じますね( ; ゜Д゜)

• にじのママ

にじのママ

ありがとうございます(._.`)
    一昨日帰ってきて昨日休みでしたが、今日はまた泊まりみたいです💧

実家が帰れる環境なら帰りたいですが、タバコ臭や副流煙凄いので帰れず…😂
    寂しいけど、ひとりの時間も楽しめるようになりたいです(´・ω・`)

• 3月12日