※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で的確な診断してくれる小児科を探しています。高熱で行った児玉小児科でインフルかもしれないと言われ、アレルギー薬を出されたが、症状が改善せず、吐き気もありました。しっかり診てくれる小児科はありますか?

愛媛県松山市で先生が的確な診断してくれる小児科ありませんか?

かかりつけ医は、ごとう小児科でしたが先生が病気をして閉業担ってしまいかかりつけ医がありません。。

児玉小児科、こどもの杜クリニックへ行きましたが高圧的な態度と薬が効かない為困ってます💦
現在高熱で児玉小児科へ行ったところインフルかもしれないけど検査は今の時点では出来ないと言われ、薬も鼻水鼻詰まりが酷いと伝えたところアレルギーの薬を出されていました。アレルギーの薬でも風邪症状の鼻水鼻詰まりは良くなるのですか?
吐き気もあると言ったのですが吐き気はくれませんでした。
結果家で嘔吐しました💦

しっかり見てくれる小児科はありませんか?

コメント

みなマル

我が家は、小坂のたかいわ小児科と古川のひだまりこどもクリニックに通ってます。どちらも先生優しく的確ですぐ良くなります

りさこ

たるみ先生のとこ、行ってますけど適切な対応してくれますよ。

薬が効くってことはかなり強い薬だと思ってください。

はじめてのママリ🔰

うちもごとう小児科行ってました。
閉院になってからは、まつうら小児科、吉松小児科、松前のむかいだ小児科に連れて行きました。
どこも問題なくみていただけたので、今は予約の空き状況などみながら、3つのうちのどれかに連れて行っています。

パイナップル

たかいわ小児科おすすめです。症状によって薬も変えてくれます!うちは子供が二人ともアレルギーなので、小児科の薬はあまり効かなかったのですが、こちらの小児科の薬はよく効いています。

症状がよくならない時は、
再受診すると薬を変更して 貰えました。

ただかなり予約が取りにくいのではやめの予約をおすすめします~。

はじめてのママリ🔰

私はみやわきこどもクリニックに行ってます!

児玉、たかいわ小児科、たるみこどものもりもいったことありますが、宮脇が個人的には合っていました。

アレルギーの薬が風邪症状で処方されるのは合っていますよ!
うちの子卵アレルギーありますが、アレルギー反応でたときの飲み薬と、普段の風邪薬は、どこの小児科行っても同じでした!