※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとどっこい
妊娠・出産

愛知県稲沢市で里帰り出産予定です。美輪産婦人科がいいと聞いたのですが、先生と話しやすいですか?費用はどのくらいでしょうか?出産経験者や予定の方いますか?ママ友募集中です。

実家で愛知県稲沢市で里帰り出産予定です。
美輪産婦人科がいいと聞いたのですが、
出産した方、これから出産予定の方いますか?
先生とかは話しやすいでしょうか?
だいたい費用はいくらぐらいでしょうか?

ママ友募集中です。

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私、今三輪産婦人科に通ってます😄🎵🎵
先生は、話しやすいといえば話しやすいかなぁ〜❕看護師さん達も優しいしね❕

おもちのოɑოɑ♡

私も三輪さんで産みました~😊💝
うろ覚えですが、よければだいたいこのくらいだったかなとざっくりでお話しします。
参考程度にとどめていたどければ幸いです😊

私は帝王切開でしたが、二日ほど相部屋ののち個室に6日?入院して、出産一時金?(42万円もらえるやつ?)を差し引いた支払いが15万円前後だったと思います。

入院する部屋は、相部屋、個室、家族部屋とあり、家族部屋が一番高いです。
多分料金は、里帰り出産でそちらを考えているのですが、料金教えてもらえますか?ときいたら教えてくれないですかね?

相部屋は、1部屋を2つの空間にわけた感じで なので、相部屋さんの声など全て聞こえます。
個室は個室で、トイレがついています。
家族部屋は家族もとまれる部屋で、トイレとお風呂がついています。
相部屋、個室の人は、産院のお風呂を使います。

ご飯はシェフが作っているみたいで、とても美味しかったですよ😊
3時にデザートも出ます😍

病院からのお祝いとしては、お祝いディナー、産院内でのエステ、家族写真をとってくれました😊
そして、退院時に赤ちゃんが着るおくるみ?みたいなセットももらいました😊

先生は照れ屋さんなのか、最初のうちは目を合わせてもらえませんでしたが、回数重ねる度にお互い慣れて、馴れ馴れしく話してたのを覚えてます笑
看護婦さんは、優しい人ときつい人といました~私が単にむかついてただけかもしれませんが笑
若い方からベテランの方までいましたよ😊

料金設定はここらへんでは真ん中くらいで設定してますと言ってましたよ😊
あとは、ここ数年で?建て直したみたいでとても綺麗でした😊