※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子に上下別の服を着せたいです。同じ年齢の子どもの服装を参考にしたいです。上下別の服はいつから着せていましたか?

もうすぐ3ヶ月の女の子がいます(^^)
最近上下別のお洋服を買いました!
かわいい服がたくさんあり早くおしゃれさせたいなーと思ってます。
同じぐらいのお子さんおもちのかたどんな服を着せているのか参考にしたいので見せていただけたら嬉しいです(*^^*)
上下別の服はいつからきさせてましたか?

コメント

はーくんまま

2.3ヶ月はまだロンパして着せてなかったなーと思います☺
まだオムツ替えの頻度が多かったので…

  • あんず

    あんず

    そうですよね😱
    はやく着せたいなーと思います😊

    • 3月13日
ボール

6ヶ月ですがまだ着せてません😂
でももうそろそろ腰も座りそうだし着せないなぁって思ってます💕

  • あんず

    あんず

    首が座りかけているけどまだ着替えさせるのが大変なのでもうちょっとまちます😊

    • 3月13日
ちい♡*°

こんにちは😃

上下別のお洋服ですと
選ぶ楽しみも増えますね💝

ロンパースを卒業したのは
6ヶ月頃でした👶⭐️
良く動くようになり
ボタン止めるのが
大変になってきたので(^O^)

  • あんず

    あんず

    かわいくて、はやくきせたいなぁと✨
    みなさん6ヶ月とかからなんですね😊
    私もそれぐらいから着せていこうと思います!

    • 3月13日
deleted user

セパレート可愛いですよね♡

うちは子供の首が座って
着せるのが楽になってから着せてました(•ө•)♡
3〜4ヶ月くらいですかね☺

でも上の子のときにどうしてもセパレートが可愛いくて着せたかったのでセパレートに見えるロンパース着せたりしてましたよ\( ˆoˆ )/
バースデーや西松屋にも
売ってるとおもいます♡