※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

埼玉県さいたま市で赤ちゃん連れにおすすめの場所を教えてください。

今月10ヶ月になる娘がいます^ ^今度の月曜日に、主人が久々に平日お休みなのでどこか遊びに行きたいね!って話しています。住んでいるのは埼玉県さいたま市です。車があるのですこし遠いところまで行けます。赤ちゃん連れでおすすめの場所があったらぜひぜひ教えてください★

コメント

はーくんまま

私もさいたま市住みです〜☺
10ヶ月なら…動物園とか水族館はどうですか?
まだ早いかなぁ…😅

• まめ

まめ

水族館!!!!!めっちゃいいですね!!たしかにちょっと早いかもですが、親はかなり楽しめますよね❤️笑

• 3月11日
  • はーくんまま

はーくんまま

天気に左右されないですしね💓
    遠出ならシーパラ、シーワールド、えのすいとか結構ありすし☺
    私も今度息子連れて行く予定です⊂(^ω^)⊃

• 3月11日

平日なら私だったら横浜とか行きたいですね~(*ˊˋ*)親が楽しむ目的ですが(笑)
天気がよければみなとみらいをお散歩したり、上の方が仰ってるとおり、シーパラも近いし♡

江ノ島のえのすいは娘が8ヶ月の時に行きましたが、江ノ島に行ったのでえのすいにいった感じでしたが、えのすいだけ楽しかったです(笑)
それ以外は授乳室もなくて困りました💦
探せばあったのかな?

私自身横浜が大好きで、子供が生まれてからまだ1度も行けてないので行きたいです✩

たも

丁度その頃まだハイハイしてませんでしたが、サンリオピューロランドに行きました!
ご飯食べたながらショー見て手拍子したり、キラキラ光るものみて
凄い楽しんでました(^^)

ayapyn

東松山に動物園があります!
広いしアスレチックや遊具もあるし動物もたくさんいるので1日過ごせると思います!

まめ

みなさん、ありがとうございます!!まとめて返信になってしまって本当にすみませんm(._.)m