※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が15日目の今日やっと、半日平熱のままの状態を維持できていま…

子供の熱が15日目の今日やっと、半日平熱のままの状態を維持できています。昨日までは昼過ぎから38度前後、高い時は39度近くまで上がってました。
下がったと思っても次の日また熱をぶり返す状態が続いていました。病院には3回行って、3回目に大きい病院の紹介状をもらいました。それが土曜日の話です。明日行く予定だったのですが、今日熱を出さなかったら、連れて行かない方がいいでしょうか?💦ただの風邪だったらもぉ治ってるってことですもんね💦みなさんなら、どうしますか?😭

コメント

えだまめ

大きい病院に電話で確認します😊
でもただの風邪で15日も熱を出すなんてないと思うので後遺症などないかも含めて受診したいですね🤔