※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が膝くらいの高さのソファから落ちてしまい、泣き止んだ後母乳をあげたが不安。同じ経験の方いますか。

膝くらいの高さのソファから3ヶ月の息子が落ちてしまいました。
見に行った時に大声で泣いていて、うつ伏せ状態でした。

寝たと思い急いでトイレを出る予定で、ソファに寝かせてしまいました。
泣く音も声もせず、ドンっていう音と泣く声で急いで見に行きました。

抱っこをしてから1分くらいで泣き止み、母乳の時間だったのであげて今寝ています。
不安でしょうがないのですが、今更母乳をあげたことも良かったのかよくわからず不安です

同じような方いますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

膝くらいの高さのベッドから落ちたことがあります。
落ちてすぐ泣いたようですし、大丈夫かと思います🙆‍♀️
念のため24時間以内は、嘔吐を繰り返したり、いつもと違う様子がないか見てあげるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    和室でベビー布団敷いて寝かせて料理しながらチラチラ見守ってますが、気が気じゃなくてドキドキしてます、、、

• 1月15日
ママリ

5ヶ月のときに同じくソファから落ちてしまいました。抱っこしたまま私が眠ってしまい…
すぐに小児科に連絡して、すぐに泣いたか?嘔吐はないか?聞かれてどちらもなかったので翌日受診しました。
母乳を飲ませて嘔吐せずに寝ているならすぐ緊急って感じではないのでしょうけど…かかりつけ医に連絡してみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうします😭😭

• 1月15日