※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

14日、夫と話しました。初めは「身体の関係を持ったのは2回くらい」と言…

いつもお世話になってます、ヨシマです🙇🏻‍♀️

14日、夫と話しました。

初めは「身体の関係を持ったのは2回くらい」と言うので、この期に及んでまだ嘘をつくのかと腹が立って、「1年近くもこそこそ会っていて、2回なわけねーだろ❗️」と突っ込んだら黙りました。

なんで身体の関係を持ったのかについては、「向こうから迫られて流された」と。

じゃあ3人だけじゃなく、この後も4人5人と迫られる度に流されて簡単に身体の関係になるのかと言えばまた黙る。
流されたと言っているけど、私と別居している、モラハラを受けていると言って相手の同情をかい、自分からも関わりを持とうとしているのは明らかなのに、それでも相手の女が悪いと言うのかと言っても、何も言ってきません。

そんな人をこの先どう信じれば良いのか、迫られた時に私と息子の顔は浮かばなかったのか、それでも抑止力にならなかったのなら私たちの存在はあなたにとって一体なんなのか、そんなに軽い存在なのかと聞いても何も言えない。

正直、宇宙人と話をしてるのかと思うくらい、夫のことがわからなくなりました。

不倫に気づいてから、私はご飯が全く食べられなくて7キロも体重が落ち、心療内科に通って睡眠薬を飲まないと眠れなくなって、正直生きるのに必死だった。
それを知っても、まだ同じことが言えるのかと言うと土下座して謝ってきました。

そして、離婚はしたくない、他の誰かと再婚をするつもりは全くなかったと言って、私が言うままに誓約書にもサインをしました。

実は夫との話し合いの前に、夫の上司と2人で会って話をしていて、私から相手の3人への手紙を預け、本人達に渡してもらいました。

上司はその日のうちに女達に話をしてくれて、手紙も渡してくれたようで、全員から夫にメールがきたのですが、そのうちの再婚を迫っていた愛人①から、「直接会って話がしたい」とメールが来たようで、夫が私に「会ってきて良い?」と聞くので、「良いと思うの?」と聞いたら「じゃあ会わない」と。

でも、今後もまた愛人①は会おうとしてくると思ったので、電話で私が直接話しました。
別居の事実もモラハラの事実もなく、ただの不倫なんだと直接言ってやりましたが、向こうから「帰りが毎日遅いのは、全部が不倫だったわけではなく本当に仕事で遅いこともあったのでそこは信じてあげてください」と言われたので、「そんなことはあなたに言われなくてもわかっています。あなたに会う前から私が彼を支えてきました。病気になって入院した時も、歩き始めたばかりの息子を抱っこ紐で抱えて毎日病院に通っていました。そんなことをあなたに言われたくない」と言うと「申し訳ありませんでした」と謝られました。

でもその時、また許せない事実が発覚して。

夫は、「息子は自分の実の息子じゃない」と話していたそうです。

これは、本当に、本当に許せなかった。

携帯を持つ手が震えました。

それまでは、離婚せずやり直そうと思っていましたが、今は離婚の気持ちが大きくなってます。

これからどうなるかわからないけど、どうなっても、自分が後悔しない道を選ぼうと思ってます。

これまで、私のつぶやきに応えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

本当に本当にお疲れ様でした😢
まだ終わってないけど、これまでたくさん我慢して、証拠いっぱい集めて息子さんのフォローもして周りを固めて、限界な気持ちを抑えていたヨシマさんを抱きしめてあげたいです😢✨

まぁ悪いことした奴らは全員社会的に抹殺でクソ旦那も燃えるゴミとして出して良いんじゃないでしょうか。(人様の旦那さんに申し訳ないですが、それだけのことをしたやつなので怒りが抑えられません)

そういう人ってもはや病気だし、多分次もやりそうですよね。いろんな感情があると思いますが、これからはヨシマさんと息子さんの2人で人生を歩んでいく選択の方がいいのかなって思いました!!

ちなみにうちの父親もクソみたいなやつで女いっぱいいましたよ!異母兄弟が3人ぐらいいます。小さいうちから夫婦関係は破綻していましたが、結局離婚したのは私が中1の時。お母さんにもっと早く離婚すればよかったのに!って言ってました私が😂
父親に関しては今は生きてるか死んでるかもわからないけどそれほど興味のない人間です☺️

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨
    いつもコメントくださって、本当に支えになってました😭

全員抹殺したいところですが、会社のことは私が口出しはできないので夫の上司にお任せしました。

燃えるゴミ❗️いいですね😂

そうですね…
    これまでにも疑いはあったのですが、私が妊娠中にも一人いたことが今回わかりました。
    前の会社でのことなのと、もう3年以上経ってるので何もできませんが😓

うちの夫の父親も同じく不倫して家庭崩壊させてました。
    お父さんと同じだね❗️って言ってやりましたが🤬
    自分がそのせいで苦労したくせに、自分の息子にも同じ思いさせたいんかって言ってやりましたよ😡

やっぱり、治らないですよね😞

息子は今年小学校に上がるので、息子が嫌な思いをしないようにしたいと思います🥲

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ヨシマさん、お疲れ様でした💦

色々支離滅裂だし、息子さんのことを自分の子じゃないなんて…言われたら顔面えぐれる勢いで吹っ飛ばします🤛
そこまでして関係を持ちたいのも驚愕です…。

愛人①も…もし一緒になれたとしても、違う人に取られるとか考えないんだろうなーww私は大丈夫とか思ってそうですね🤷

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんです、ほんとに嘘だらけで😢
    息子のことがわかった時は、「顔面ど真ん中にグーパンしてやりたい👊🏻💢」って言ったら、「されても文句ないです」って言ってました🤬🤬

女全員に対して、自分の不幸自慢をして同情をかう手口だったみたいです😇💢

ホントそれなんですよ、愛人①だって不倫関係なのに、なんでそんな奴と再婚したいなんて思えるんだろう、頭沸いてんなって思いました🫢

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されても文句ないですじゃねーだろ。
    息子さんのことなんだと思ってるですかね…。そこまでして関係持ちたいって…もう去勢して宦官になる?って言いたいぐらいですね。

女も女ですよね🤷
    所詮その程度で自分の方が上とかでも思ってるんでしょうねー。
    わいてますよww

慰謝料ガッツリ取れますように😢

• 1月15日
  • ヨシマ

ヨシマ

ホントそれです👊🏻👊🏻👊🏻
    「なんでそんなことが言えるの」って、悔しくて泣きました😢
    「明日から禁欲生活だね、でもいっか、もう十分やりまくったんだから」って言ってやりました🫡

初めはなんか強気で、なんだコイツって思いましたけど、全て論破してやりました😤
    わいてますよね🤣

慰謝料請求のためにも色々準備してきたので、思いっきりやってやります💪🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、息子さんが可哀想すぎるし、もし自分の親がそんな風に言ったら縁切ってます😮‍💨💦
    遊ぶのは結婚前にしとけ?って話ですよね。(もちろんそれも嫌ですけど…1000000歩譲って終わらしとけだし、知ったらそれでもフルボッコですが。)

強気とかww
    わぁーぉ😂どの立場で言えるんでしょうね😅論破カッコ良すぎます✨👏

思いっきりやってきてください!
    みなさん味方ですからね!
    長々とすみません💦
    ゆっくり休まれて下さいね💦
    返信は不要です🙇

• 1月15日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ヨシマさーん‼️😭
勝手に呟き見ては応援しておりました😫💦
ホント証拠掴んで話す日を迎えるこの日までが長かったですよね😭お疲れ様です🍀*゜

先に謝っておきますが旦那さんクソドアホな男過ぎてイライラヤバいです💢💢
女も女ですが‼️

ヨシマさんと別れても、こんな奴は治らないので繰り返しますね😩💨
ヨシマさんとお子さんにとって最善な選択が出来ますように✨

• ヨシマ

ヨシマ

いつもコメントくださってありがとうございました😭✨

長かったです…😓
    14日まであと1週間ってあたりから、やっぱり我慢の限界がきて、だいぶ態度に出てたみたいです😢
    女と会ってるとわかってて、1人で帰りを待ってる時間が本当にキツかった😢😢😢

謝らなくて良いです、ほんとにクソドアホなんで👊🏻💢

女も、よくそんなこと言えるな、って呆れました🤷🏻‍♀️

ずっとやってろってかんじです🤬

ありがとうございます、息子と幸せになります😭❤️

• 1月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様でした( ๑ㆆ ㆆ)✷≈՞๑

読んでてフツフツと怒りが………

どこまでバカにしたらいいのか❓💢💢💢

愛人にも腹が立ちます💢💢💢

2人に社会的制裁を与えたい⁼³₌₃𓂃༳

話し合いが出来てよかったです。

と言いたい所ですが………
なんだかモヤモヤしますね💦💦イライラしますね💢💢💢

• ヨシマ

ヨシマ

本当に、バカにしやがって💢って言ってやりました👊🏻

愛人、他に2人もいるんです🫢笑

私の兄に来てもらって、落ち着いて話すことができました😌
    兄に感謝です🥲

しばらくは気持ちも生活も落ち着かないですが、今度は愛人①②③へ慰謝料請求をするのでもう少し頑張ります🫡💢

• 1月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

おおおぉぉぉぉ😇
ドがつく大バカ野郎ですね…😇
見逃してたかもですが、愛人さらに増えてませんか🔥

じゃあこちらも全員
①庭に埋める
②燃やす🔥
③海に沈める
あたりで…🫠

全部許せないですけど、息子さんの件は…さすがにその場でぶん殴ります。
ボコボコにしてもいいです。
それだけは一生許せない。

どうか食べられるもの食べて、眠れなくても息子さんと一緒に横になって…
どんな道でも、心穏やかに生きられるように願ってます🙏🏻

• ヨシマ

ヨシマ

はい…ほんとに大バカです🫠
    全部で3人いました。

全員燃やしてやりたいので②ですね🔥笑

息子のことは、本当に一生許せないです🤬🤬🤬
    許せないし、本当に、情けない😢

息子の前では食べないわけにいかないので、なんとか口に入れてます😞
    早く楽になりたいです😢

• 1月16日