※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前から泣き続けて、疲れとイライラがつのる。変わるのか、もう疲れた。可笑しいですか?

寝る前も寝ている間も寝起きも大泣き
新生児の頃からでsy
寝かしつけもギャン泣き、寝たと思えば寝言泣き、そろそろ起きるなと思うと不機嫌に起きて泣く

泣き声クソでかいし疲れるしイライラします

変わるんですか?
もう疲れました
うちの子可笑しいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もその状態です。

治ったと思ったらまた夜泣き、寝起き寝る前も泣く

いつかは落ち着くと思って毎日イライラしながらも育児してます笑

しかも私のあやしじゃ泣き止まず旦那なら泣き止むのでさらにイラッときます笑

はじめてのママリ🔰

寝るのが怖いのですかね😭

でもそんなにたくさん泣かれるとママも辛いですよね😭

日中疲れすぎてる、とかはありませんか?
うちの子は昼寝が短かったりかなり遊んだ日は寝る前に泣いたりします!

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😅
うちもずっっっっと泣いてるしうるさいし、おかしいんじゃないかって思ってました。
3歳の今は起こしてもまだ寝る〜って言うぐらい寝てますw
別人みたいですよ💧

まめ

泣き声って本当に不快ですよね…
自分で子育てしてみて虐待するお母さんの気持ちも分かるようになりました。

ですが歳を重ねると変わります。
ちゃんと寝るししかも一人で寝るし寝かしつけなんかいらないし!
眠いと言って自分から布団にも行く。
今は本当に大変なじきだとおもうんですが、いつの日かそんなこともあったな。なんて思える日が来ます!

そしてまたわたしはそんな過酷な日々を迎えようとしていますのでその時はアドバイスください…😢

なお

毎日の育児お疲れ様です💦
泣き声聞くと責められてる感じがして辛いですよね😓

うちの子も夜中泣き止まず、すぐ起きてたので抱っこ紐つけてソファーで寝たりしてました😇
おしゃぶり使ってからは布団に置いて咥えると、お昼寝を2時間とかしてる時もあります。
今だけだとしても時間が過ぎるまで辛いので、ママリさんのイライラ緩和の方法も見つかるといいですね😢

私はストレス発散に業務用アイス買っておいて、隙を見て食べてます。笑

はじめてのママリ🔰

先日母に言われた、私が子供だった時のエピソードに似ていたので思わずコメントさせていただきました💦

私もギャン泣きがすごかったみたいで、幼稚園に入ってからも続いてかなり手がかかったと言われました😭
感受性が豊かだったらしく、特に、刺激の強いテレビを見たり(例えば今なら、地震のニュースとか)、新しいことを体験したり、昼間怒られたりすると夜寝れなくなったりしたそうです🙇‍♀️

小さい頃はそんな感じでうちの母も困って可笑しいのかな?と思ったそうですが、普通に学校へ行き、会社員して結婚して子供育ててます👶

私のように感受性豊かなタイプのお子さんの可能もあるのかな?と思いコメントさせていただきました!

私も今は時期的になのか?子供のギャン泣きが続いてます😭
それがずーっと、と考えると想像以上にほんとにしんどいだろうな、と思います。
毎日本当におつかれさまです!!!
どうか少しでもリフレッシュして休めるタイミングがありますように😭🙏