※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今スマホでYouTubeを自由に見せてたら、SwitchでYouTubeみせても特に困…

今スマホでYouTubeを自由に見せてたら、SwitchでYouTubeみせても特に困ることはないですよね??🤔

今お兄ちゃんは私の弟は今使ってないスマホで好きにYouTubeを見たりゲームしたりしてます😅

ただ私がスマホを使いたいときお兄ちゃんがYouTubeやゲームしてて不便を感じています😮‍💨

Switchも2台あるのでSwitchでYouTubeが見れるようにしようかなと思うんですが、見れると教えたら予想外の不都合が起きないか心配です笑

コメント

mcryu17

上の子はSwitchでYouTube見てますよー!
車移動の時でさえ持って行こうとするので、ネットを共有したりするのでGBは使います😅