※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーステップを使っている方、後ろに子供を乗せることを考えています。どんなベビーカーを使っていますか?メリットやデメリット、使い心地について教えてください。

ベビーカーステップ使ってる方いませんか??

歳の差2歳で
ベビーカーの後ろに子供が乗れるようにしようかなとかんがえています。

どういうの使っていますか?
メリットデメリットや
使い心地など教えてください😭

コメント

のん

楽天で1位のもの使ってました!
4歳児が使ってましたが移動楽でした✨🩷

ベビーカー畳むと後ろに倒れる、持ち運ぶ時重いです笑
またつかまる所がなかったので2歳児が乗るのは危ないと思います💦

AAA

エアバギーの 2ウェイボードを使ってました☺️
メリットは子供があちこち行くのを防げる点と抱っこと違い疲れない事です♪
難点はベビーカーを押す時に邪魔だなぁ…と言うのと、もしバスや電車などの公共交通機関を利用予定だと折り畳み出来なくなることくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ラスカルというベビーカーステップ使っています💡
立って使うタイプです!

夫は靴がステップにあたって押しにくそう(がに股+靴の高さもあるから?)ですが、私は特に困ったことないです😊

折り畳む時は外さないと行けないので荷物増えますが、外すのは簡単ですよ🌟
付けたまま使わない時は、上から吊り下げられるので、邪魔にはなりません。