※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお二人以上いらっしゃるママさん。自分似か旦那似か、どちらがかわいいか気になりますか?

お子さんがお二人以上いらっしゃるママさん。

自分似の子供か旦那似の子供か、もちろんどちらもかわいいと思いますが、どちらの方がよりかわいいとか愛着があるとかあったりしますか??

コメント

年子・双子兄妹の母

4人いますが、やはり自分に似てる方がかわいいと思います☺
もちろん、旦那に似てる子もかわいいのは前提ですが…

りり

男女の双子ですが、息子は旦那似、娘は私似で全然似てません🙌🏻
どちらも愛着は同じですよ😊

moon

子ども3人ともパパ似、末っ子は笑った顔がママ似って言われてますが3人ともかわいくて愛情に変わりないです☺️💕

ママリ

息子が私似、娘がたぶん私似です🤭🤣💛

どっちも可愛いのは大前提ですが、やっぱり1人目の息子はパパと満場一致で格別可愛いですね🤣💛

一人っ子が長かったせいもあるかもです🤭💛

のん

夫が目クリっとしてて可愛い顔してるので夫似が可愛いです💕
(うちは2人とも目元夫です笑)

はじめてのママリ🔰

2人居て上が夫、下が私です。
顔面だけなら上の子が圧倒的に可愛いしスタイルも良くて、顔面はめちゃくちゃ自慢です笑。
下の子はでも、愛嬌が凄くあってなんか下の子ならではのずるさもあってそれはそれで可愛くて仕方ないです🤣
なので何だかんだどっちも可愛いです!

はじめてのママリ

息子は旦那のクローンレベルで同じ顔です😂2人目も旦那に似てます👶🏻

どっちも可愛いです👦🏽👶🏻

はじめてのママリ🔰

旦那にそっくりな下の子が今は1番可愛いです〜🥰

上の子は可愛い+綺麗系で外でちやほやされる事が多いです😂

はじめてのママリ

旦那の方が顔が整ってるのでパパ似の方が可愛いので嬉しいし愛着湧きます笑😂

はじめてのママリ🔰

みなさま!
たくさんの素直なご意見ありがとうございました☺️☺️