![はむ☃️🧡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
離乳食スキップできるか相談です。引越しで移動中にミルクを飲ませたい。栄養心配。ベビーフード持参予定。
離乳食中期で1日ミルクまたは母乳だけの日ってありましたか?
生後8ヶ月の子なのですが、来週引越しがあり2日かけて作業で長距離移動しなければいけなくなったのですが、離乳食お休みしても良いと思いますか?🥲
いまは順調に2回食で、来月から3回食になるところです。
離乳食後はミルクを飲んでいて、離乳食をお休みした分はミルク代用で多めに飲ませようと思うのですが離乳食スキップしたことがないので栄養面で不安です。
朝も7時に出発で大人もご飯の時間がズレたり、さっさと食べないといけない日になると思うので車の中でミルクを飲ませる方がラクです…
一応ベビーフードは買い置きしているので持っていくつもりなのですが、引越し作業で大人も心身ともに疲れていそうで、、笑
- はむ☃️🧡(1歳9ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
中期で離乳食の代わりにミルクとおやつのみは何回かありました!
全然代用でも大丈夫だと思います!
引越し作業は忙しいとなかなか離乳食あげられないですよね💦
はむ☃️🧡
よかったです🥲🧡
ワタワタしてる中であげないとと思うと今からドキドキしちゃって…笑