※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那が尿路結石と脂肪肝で食事制限を言われ、自分の食事も見直したいと相談中。安くて健康的な食事を考えているが、一人だけ別メニューは高くつくし、食べ過ぎも心配。熱が冷めるのを待つしかないかも。

旦那がこの前尿路結石になってctされて、ついでに脂肪肝と言われ(それは前から知ってた)

これとこの食材が良いんだって!!
とか言って、自分でちょこちょこ買い物行って料理するのやめさせたいですどうしたら😭

もやし一袋に鶏胸肉2枚、それにサラダ食べたりしてて、
馬鹿みたいにたくさん食べてます。なるべく安いのを…!とか言ってるけど、1人だけ別メニューしてたら高いし、しかもそんな沢山食べて、痩せるもなにも意味ないと思います😩

熱が冷めるの待つしかないですかね😓

コメント

はーまま

どうせ、今だけと思っちゃいますよね!笑
それで、満足してるならどうぞ!です。
辞めさせて、お前のせいだ!とか言われたくないので。

  • サクラ

    サクラ

    やっぱり、今だけ我慢ですよね?😭
    節約しようね!って言ってたのに、こんなこと始めて…。
    そんなことしなくても、食べる量少し減らせば良いだけなのに…😩

    • 1月16日