※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園や学校から帰ってきたらすぐにお風呂入ると風邪ひきにくくなりますか??💦たまに見かけるのですが迷信ですか??😖

幼稚園や学校から帰ってきたらすぐにお風呂入ると風邪ひきにくくなりますか??💦
たまに見かけるのですが迷信ですか??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

バイ菌を落としてから、食事を摂るのが理想ではありますよね😊
そうもいかない日もありますが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!毎日となるとなかなか大変ですよね💦

• 1月15日
えだまめ

私もそれ聞いて年少さんの時やってましたが普通に風邪引いてました🥹
幼稚園の洗礼もあると思いますが2週間に一回熱出したりしてやめました😂
今はお着替えと足の裏洗うくらいです😊✨
17時にお風呂入ります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんです!我が子も一時期入ってたのですが2週間に1回熱出してました😂
    やっぱり迷信に近い気がしますね!笑

先週から足の裏除菌シートで拭いてたのでそれは続けてみようと思います!✨️

• 1月15日
がるぼー

うちも帰ったらすぐにお風呂ですが、普通に高熱出します😭
でも疲れたーって行って保育園の格好のままベッドで横になられないだけ衛生的かな〜って思っています

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

普通に風邪ひいてました🤣

お風呂よりR1のが効果感じてます🤣👌✨

ていと☆

我が家の場合は帰宅後お風呂にすぐ入るのですが風邪は引きづらいです。
とにかくお風呂入ってくれていれば眠たいと言ったらすぐ寝にいかせれるので楽で続けています