※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

163センチ70キロでダイエット決意。食事制限や筋トレで成功したい。食べてはいけないものは?飲み物やお酒についても相談。

163センチ70キロになりました😓

流石に母としても恥ずかしいのでダイエット決意します

食事制限や筋トレメインでやれば大丈夫でしょうか😔ダイエット成功した事ないし、知識もまだまだです。

ダイエット成功した方いたら教えてください

絶対に食べてはいけないものは何ですか?揚げ物とかお菓子でしょうか。

ブラックコーヒーと、水で生きてるので飲み物は困らないです

ダイエット中でも飲んで大丈夫なお酒とかありますか?ストレス溜まると飲みたくなります😹

コメント

deleted user

10kgダイエットに成功したことあります😊私も痩せづらいタイプなので、徹底的にやりました💦
ジムで筋トレ、ランニング、食事は1日1000kcal以下で、たんぱくしつと野菜中心でした。大体鍋かサラダです。炭水化物は朝だけ少量食べました。
↑半年くらいで減りましたがかなり辛かったのでもうできません💦
最近は、午前中だけ好きなものを食べて午後は一切食べないとかやってます。2kgくらいなら減ります😊

  • あゆ

    あゆ

    鍋でも避けてた鍋とかありますか?😭参考にさせてください!!!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍋は結構なんでもOKにしてましたが、豚バラとかは避けてました😊あと締めはなしで💦頑張ってください✨

    • 1月15日
deleted user

食べちゃいけない!って決めるとつらいので揚げ物やお菓子も月1や週1くらいで解禁してそれ以外の日は我慢するのがいいと思います☺️
食事制限、筋トレ、有酸素が一番減ると思います!
オススメは朝起きて水分補給だけして軽く有酸素と筋トレです
子供産まれる前は朝30分ウォーキングしてその後軽い筋トレしてました💪

  • あゆ

    あゆ

    確かに、、😭今まで平気で食べてたものを急に禁止すると反動でそうなのでとりあえず週一で揚げ物とかはOKにしてみます!

    5歳のシングルマザーで朝子供を置いて家出れないのですが、家でもできる有酸素とかあるんですかね😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeで検索すると有酸素運動たくさん出てきますよ!
    私はのがトレか竹脇まりなさんの動画が好きでよくやっています☺️
    どちらも音楽付きのダンスみたいなのが多いので5歳の子がいるなら一緒に楽しめるかもです!

    • 1月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まず初めに
ダイエット成功したら一生ダイエット‼️
これが体型維持リバウンドもしない精神になります(*´∇`*)

さて、私ですが。1ヶ月半毎日焼肉したらその期間で10kg弱太りました💡不健康と思い、2ヶ月以内に10kg落としました。
やった事
・食べ順ダイエット(野菜・汁物・タンパク質・炭水化物の順で一品食べきり次の品食べる)
・白湯で内臓を温める
・朝40-60分ほどストレッチをしてからウォーキングや家事をする
・姿勢矯正し、骨格・内蔵を正しい位置に戻して、代謝を上げる
になります。

食べたい物を制限していませんでした!

  • あゆ

    あゆ

    まず精神面鍛えなきゃですよね😭書いてくださった事で10キロ落ちたんですか??
    色々見直すところ多いです🫠💦

    • 1月15日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうです!あとは、産後もこれで大体1ヶ月弱〜2ヶ月以内で落とせてます。

    • 1月15日
猫LOVE

158センチ86キロから50キロに2年間のダイエットでなりました😅

旦那は1年間で95キロから72キロになりました😆

食事制限と運動をしてます

運動は仕事終わってから毎日1時間半エアロバイク漕いで、夜はウォーキングをしてます

休みの日は旦那と子供とサッカー、キャッチボール、バスケ、サイクリングなど、体を動かすことにしてます😆

食事はお米は食べずに、おかずを食べる感じですね🙂

飲み物はジュースは一切やめて、水やお茶にしてました😆