※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がうつ伏せで寝るとおしっこが漏れる。対策を知りたい。ワンサイズ上げると漏れないか。布団カバーの洗濯が大変。



1歳10ヶ月の息子がいます。

うつ伏せで寝るので夜中〜朝方にかけて前側からおしっこか漏れてしまいます。
仰向けにしてもうつ伏せになります。

オムツを替えたり、
お風呂上がりに吸収ライナーをつけて
私が寝るときに吸収ライナーを抜けば
漏れなくて済むのですが、
必ず起きてしまうので…( ; ; )

睡眠の邪魔になっていると思うと心配です。
替えなければぐっすり寝ています。

そこで、同じような方はどのような対策をしていますか?

ワンサイズ上げたら漏れなくなるのでしょうか?

一応防水シートはひいているのですが、
毎日漏れていたら布団カバーの洗濯を
毎日しなくてはいけないと思うし悩んでいます💦

コメント

deleted user

寝るときだけおやすみマンみたいなオムツはどうですか?
少し割高らしいですがもれなくなるみたいです!

  • ママリ

    ママリ


    それも考えたのですか高すぎてなかなか手が出せません( ; ; )
    昼間はテープにしているくらいなので泣
    最終手段にしたいと思います!

    • 3月11日
ぴぴ

サイズはLですか?その頃息子はビッグだったと思います!それでも漏れましたが、寝る前に飲むお茶が減ってから漏れなくなりました!

  • ママリ

    ママリ


    Lです。
    寝るときだけビッグにしてるということですか?

    お風呂上がってから、お茶は飲んでいません( ; ; )

    • 3月11日